検索連動型広告自動入札管理ツール米オムニチュア社「SearchCenter」
販売開始のお知らせ
オムニチュア社のサイトカタリストに、アドワーズ、オーバチュアといった検索連動型広告の入札管理が行えるツールがプラスされたことにより、WEB解析とSEMの統合が実現し、プレクリック(誘導前)からポストクリック(誘導後)のシームレスな分析と効果的な広告運用が可能になると言う。
"myRT"では、PPCに限らずバナー広告やQRコードといったクロスメディアの効果測定を、コンバージョンに対して一元的にできることが非常に優位性の高い点だと感じていますが、やはりPPCの入札管理をデータを見ながらWeb解析画面上で行えることは、ストレスが減ると感じる大きなポイントだと思います。
Omniture
SearchCenterの紹介ビデオ(英語)
Omniture Strengthens Business Operations in Japan [Omniture]
Leave a comment